ダーシャのブログ

ゆるゆる生きてていいじゃない

2020 ロデオクラウンズメンズ福袋開封!

ロデオクラウンズのメンズ福袋を購入したのでその中身を全部紹介する。9時開店で9時20分にはもうすでにメンズ福袋は売り切れであったため、結構な人気であった。

ちなみにイングは朝イチで並んでも買えないくらいに人気であった。走ったやつが勝つんだよ。

メンズのはレディスのより中身が良い

レディスのの福袋も開封したのだが、知人いわくメンズの方が中身が良かったらしい。菜々緒みたいな女性がメンズ福袋を買っていたのはこのことを知っていたからかも知れない。

ちなみに店員さんいわく、福袋は一万円であったのだが、中身は四万五千円相当のものが入っているとのこと。また、一万二千円相当のスペシャルアウターが入っているらしい。これは期待できそうだ。

メンズ福袋の中身一挙公開

メンズ福袋の外見。オシャレなバッグに入っている。

毛糸の帽子。色は人を選びそうだが、頭が大きい私でも入るのでサイズは安心。

濃い色のデニム。サイズぴったりだったので裾上げしなくてよかった。

スペシャルアウターがこれのようだ。レディスの方にも入っていた。

薄手のシャツ。シンプルな色で着回しできる。

インナーの上に着るだけですむので楽チン。

オシャレな羽織。着回し楽だよね。

シンプルなセーター。ホモみたいと言われたカラシ色から変えます。

オシャレなシャツ。お坊ちゃんと呼ばれたシャツから変えます。

メンズ福袋の中身はこれで全てである。全部を並べるとこんな感じ。

一万円でこれだけあれば十分である。

福袋の総額はいくら?

メンズ福袋は一万円で購入した。

8点入っており、その総額は48920円であった。

店員が行っていた値段より三千円ほど多い。良いのを引いたなと思う。

まとめ

RODEO CROWNS WIDE BOWLのメンズ福袋は圧倒的にお買い得であった。

福袋一つで一式組めるのも嬉しいポイント。人気なのもうなずける。

個人的にスペシャルアウターが入っていたのが、着回しがめっちゃ楽になるので一番うれしかった。

ファストファッションばかりの私が、ちょい高めのロデオクラウンズをお得に手に入れるいいチャンスだった。来年も狙いたい。

RODEO CROWNS WIDE BOWLさん、最高の福袋をありがとうございました!