ダーシャのブログ

ゆるゆる生きてていいじゃない

THE BODY SHOPは贈り物に最適

THE BODY SHOPで売られているボディーソープやクリームは女子ウケ抜群である。

値段も手頃であり彼女へ送ると喜ばれること間違い無し。

福袋買ってきた

THE BODY SHOPの福袋を買ってきた。

福袋の外見。いい感じのバッグに入っている。

バタークリーム。保湿力が強く、お風呂上がりに体全体に塗るのが最適。

ボディーソープ。シャンプーではないので注意。

ハンドクリーム。いつでも塗れるので持ち運びに便利。

フェイスパック。お肌ツルツルを目指そう。

フェイスパック後にぬるオイル。細かなところまで気が利いてる。

以上のものが入っていた。全部並べるとこうなる。

お値段3800円。いい感じだ。

お試しとして最高

今回の福袋は中身が見えるものであり、商品の匂いも自分で選ぶことが出来る。

THE BODY SHOPが初めての人が使い始めるきっかけとなるだろう。

ちなみに女の子にオススメなのが、ピンク・グレープフルーツ。

男の子にオススメなのが、フジグリーンティーだそうだ。

贈り物に是非。