ダーシャのブログ

ゆるゆる生きてていいじゃない

中華脱毛器 LOVEDOCK を購入した

amazonには非常に多くの商品があり、とても便利である。しかしその分、怪しげな中華製品も多く、日々さくらレビューが繰り広げられている。

私のブログをお読みの人は知っているだろうが、私は人よりも大分と毛が濃い。体全体が毛深いのである。

除毛クリームで下の毛を除去するのも後片付けが面倒であり、カミソリで剃ったとしてもカミソリ負けで肌が荒れる。

これはもう、脱毛しかないとなったわけである。

分かりきったさくらレビューだらけのLOVEDOCK

amazonで脱毛器のランキング上位にランクインするLOVEDOCK。ブラウンやヤーマンと比べて安い価格が魅力的だ。だが、さくらレビューまみれであり作られた高評価感が否めない。

普通であれば避けるべきなのだが、私はあえて購入することにした。友人が先に購入しており、怪しかったけど効果はあるよと聞いていたことが購入の決め手になった。

また、さくらレビューを打てるというのはそれほど資金に余裕があるからであり、本当にゴミを売っているのであればさくらを雇っても隠しきれずにボロが出る。この前購入したZEMALIAが売っているローターとバイブも私はタダで手に入れたが、非常に満足いく製品であった。あえて飛び込むのも良いのかも知れない。

LOVEDOCKのレビュー

外観はなかなかオシャレ。しっかりしてる。

中身はこんな感じ。サングラスもあるのか気がきいてる。

外装に凝っている中華製品は安心感があり、好感が持てる。

使ってみた感想

足の毛を全て剃ったのは良いが、なれないカミソリで足を切りまくった。レベル5のマックス出力で脱毛したが、ゴムでパチパチされているようで地味に痛かった。

スネの毛という太めの毛でこれほどなのだから、脇とかは考えるだけでも恐ろしい。

説明書によれば週二回を続けてしばらくしたら週一にすればいいらしい。夏休みまでには間に合うかな。