ダーシャのブログ

ゆるゆる生きてていいじゃない

応用情報技術者試験結果発表(2019・12・20)

応用情報技術者試験を十月に受けた記事を書いたが、今日合格発表があったのでその結果を書く。

結果発表

応用情報技術者試験の結果は合格であった。12時にネット上で発表があったのだか、結果を見て思わず叫んでしまった。午前問題で落ちたと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかった。

結果は午前、午後ともに73%で合格。ギリギリではなかったのが誇らしい。

少しだけ自信を持てた

色々上手く行かなくて正直嫌になっていたが、今日だけは夜もいい気持ちでいれそうだ。トイックの点数が伸び悩み、気持ち的にも自暴自棄になっていた私に今回の合格は少しだけ自信を与えてくれたように思う。

国家資格であるので履歴書にも大きく書けるのは良いことだ。

実家に帰ったら弟に自慢する

年末に実家に帰るので弟に自慢しまくりたい。

大変なことが多かったので少しくらい良いだろう。

十代はいつか終る。生きていればすぐ終わる。

フラワーカンパニーズの深夜高速より

この言葉が私は好きだ。十代はすぐ終わってしまう。